WINDYのポケ日記

主に構築記事上げます。

【剣盾 シングルS29 使用構築】ホウオウネクロ【最終95位 レート1984】

【はじめに】皆さんこんにちは。WINDYです。今期はずっと目標にしていた最終2桁順位を遂に達成しました。ただただ嬉しいです。記念に使っていた構築を紹介したいと思います。良ければ最後まで読んでいって下さい。最後に構築のレンタルも貼っておきます。【…

【剣盾 シングルS26 使用構築】ダイナカグヤドサイ【最終144位 レート1971】

【はじめに】皆さんこんにちは。WINDYです。久々に最終日がっつり潜りました。自分としてはそれなりの順位が取れたので使っていた構築を簡単に紹介したいと思います。良ければ最後まで読んでいって下さい。【使用構築】 【構築経緯】前期の構築記事に載って…

【剣盾 シングルS13 使用構築】カバツルギ展開+対面【最終221位 レート2007】

【はじめに】皆さんこんにちは。WINDYです。今シーズンは時間があったので終盤まで潜ってみました。久々ということもありレート2000を目標にしていましたが、無事最終日に達成できたので使っていた構築を簡単に紹介したいと思います。良ければ最後まで読んで…

【剣盾 シングルS9 使用構築】連撃ウーラオス軸対面【最終165位 レート2024】

【はじめに】皆さんお久しぶりです。WINDYです。S9の最終成績はレート2024でした。正直この結果には全然満足いっていませんが、最近記事を書いていなかったのと一応レート2000は超えたということで使用していた構築を紹介することにしました。良ければ最後ま…

【剣盾 シングルS6 使用構築】呪鈍ホルミミカビ【最終202位 レート2046】

【はじめに】皆さんこんにちは。WINDYです。今シーズンは前期に比べれば控えめな成績になりましたが、好きなポケモンを多く採用できた構築だったので記事を書くことにしました。良ければ最後まで読んでいってください。記事の最後でレンタルパも公開している…

【剣盾 シングルS5 使用構築】対面インテホルミミ【最終日最高46位/最終133位】

【はじめに】皆さんこんにちは。WINDYです。今回はポケモン剣盾ランクマS5にて、昨シーズンに引き続き最終順位の最高を更新できたので、記念に記事を書きたいと思います。良ければ最後まで読んでいって下さい。 【使用構築】 【構築経緯】襷ホルードと珠ミミ…

【剣盾 シングルS4 使用構築】ゲロゲガアヒトム【瞬間最高81位(3/30時点 )/最終156位】

【はじめに】お久しぶりです。WINDYです。この度ポケモン剣盾ランクマS4にて最終順位の最高を更新できたので、使用構築を紹介したいと思います。最後まで読んでいただけると嬉しいです。記事の最後でレンタルパも紹介しているので、良ければ使ってみて下さい…

【剣盾 シングルS2 使用構築】おもちゃギャラ入りエースバーン軸

【はじめに】結果出なかったので簡易記事。悲しい。 【使用構築】 ↑8世代も対応してくれたの嬉しい【個別紹介】エースバーン@鉢巻 猛火 陽気技構成:火炎ボール/膝/蜻蛉/不意努力値:H28 A252 B44 D4 S180ギャラドス@帯 威嚇 意地技構成:滝/ウィップ/エッ…

【剣盾 シングルS1 使用構築】ガアバンギ~シャワーズを添えて~【瞬間最高48位(12/29時点)/最終190位】

【はじめに】 皆さんこんにちは。WINDYという者です。今回は8世代最初のシーズンに使用した構築を紹介したいと思います。自分にしてはかなり勝てた構築で、弱くはないと思います。良ければ最後まで読んで参考にしていって下さい。 【使用構築】 ↑レンタルチ…

【USUM S17 使用構築】WINDYさんのマンダ軸

【はじめに】 皆さんこんにちは。WINDYです。目標としていた結果には届きませんでしたが、7世代も終わりと言うことで、割と気に入っている構築の記事を記念に書き残したいと思います。ほぼ自分の思い出用の記事ですが、良かったら読んでいって下さい。 【使…

【USUM S15 使用構築】汎用地雷ロップギャラアーゴ【最高&最終 2004】

【はじめに】 皆さんお久しぶりです。WINDYと申します。S15お疲れ様でした。この度久々に20に乗れたので記念に記事を書かせていただきたいと思います。最後まで読んでいただければ嬉しいです。 【使用構築】 【構築経緯】 S14の終盤にロップで遊んでいた際、…

【USUM S13使用構築】ツボゲンスイ【最高1952 最終1722】

【はじめに】 皆さん初めまして。WINDYと申します。S13お疲れ様でした。結果はあまり振るいませんでしたが、ツボツボ入りの構築記事はまだ多くなく、少しでもこのポケモンを使いたい方の参考になればということで記事を書くことにしました。最後まで読んでい…